ハイパワーマーケティング,ITコンサルタント,ホームページ制作業者,無料ホームページ作成, ホームページ制作代行,ウェブサイト作成サービス ,fc2簡単ホームページ作成, ホームページビルダー

お店や会社・各種団体のマーケティング・コンサルが主でホームページはただで良いくらいに思ってます!

背景

イーページ.com

ビジネスを始めた最大の理由

これからは個々、個人、個人事業主が主役になる時代
会社が解体されて個人、個人事業主が信頼され
事業主やフリーエージェントが活躍する時代・・・実際なってきている。
自由にそして効率よくビジネスをマッチングして行き
付加価値を生んで行くには、Webが欠かせない
そしてWebを自由に自分でコントロールできるようにしよう!

そのためのソフトだったり、システムだったり、ノウハウだったりの
知識を提供しようということで始めた。

世の中には取り残された人がいる

Webをコントロールしたいので、多少の困難は苦にせずにいた。
困難を乗越えパッションがあり、出来る人には既にWebは広まった。

一方、ITは無理、ハナから絶対ITは無理、自分には無理!
時間を割いても無理・勉強しても無理!という信念がある
取り残された人達がいる。

取り残された人達

・焦りがある、自分もWebサイトを持たなければ・・・と思っている。
 が、どうしても人に頼まなければ無理と思っている。
・頼もうと思った時に心配
 初期費用の問題があったり、継続的に編集しなくては
 ・・それくらいは わかるがとにかく不安。
 そんな知識をいろんな人から、いろんなところから聞いたりして。
  その結果、初期費用が抑えられて、
 「月々の支払いの中に更新費用が入 ってます!」
 ・・・そういう所にお願いしたら大丈夫と思ってお願いしちゃう。
 「初期費用ゼロ」の謳い文句に釣られて・・・・・。

 ただそこには大きな落とし穴があって、中にはつぶれる会社がある。
 それは制作会社の権利を丸ごと買い取ってリース運用してるのが実態。
 元が潰れているので何が残るか?信販会社の支払いだけが続くだけ。
 信販会社は支払いだけ請け負っているので、
 元が潰れようが関係ないので支払い請求は当然の権利だから、
 お客はWebサイトを泣く泣く閉鎖、ただ信販会社に支払うことになる。
 
 実際Webサイトは適当に作っちゃっているし、居なくなったうえ
 結果、損な支払いを200万~300万円消えたWebサイトにかける。

 画像を更新するにも時間はかかる、実際リニューアルも更新もできない
 余計な費用はかけられるし、しかもお願いしても時間はかかる。
 結局そのWebサイトは機能しないから捨ててしまう。
 で、もっと他の人をさがす。
 が、そんな業者はポロポロ出てきているんで、取り残された人達は
 ますます誰も信用しないし、恐怖心を持つだけ。

 *心配していることを全部解決出してくれますよ
 そんな人たちに心配を全部取り除いてあげて
 Webに連れて行ってあげれるのが「イーページ」

 *イーページは実際にWebサイトを見せてもらえる。
・自分でも最悪編集できるし、言われたらすぐ編集できる!
・作り直そうと思ったら、失敗しても、もう一個同じWebサイトを予備に
 用意してくれるから 安心!
 
 「不安、間違い、見合わない」を除外してくれます。

「全ての取残された人」が

Webに参加出来て 活用出来て 誰でも出来るようにするのが
「イーページ」です。

 

 
 
 
 

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional