ハイパワーマーケティング,ITコンサルタント,ホームページ制作業者,無料ホームページ作成, ホームページ制作代行,ウェブサイト作成サービス ,fc2簡単ホームページ作成, ホームページビルダー

お店や会社・各種団体のマーケティング・コンサルが主でホームページはただで良いくらいに思ってます!

料金の考え方

完全リスクフリーで生涯友人!

成果報酬型契約HPは無料!以外はあなたが値段を自分で決めれます!

お買い物につきまとうリスク

・ 金銭(支払い)のリスク
・ 使いこなせるか、使い勝手がいいか。
・ 設置できるか(あっているか、見合わない)などのリスク
以上が買い物をする時に決断をせまらる3つのリスクです。
もしあなたの身内が、価格に見合わない、なんの目的も達成し得ない買い物をするのがわかったら見過ごしますか?
きっと、やめておけとアドバイスするでしょう。
イーページは、金銭リスクや無駄な買い物のリスクを完全に解消してくれます。

よってリスクなしの以下の2パターンで申し込めます。

1、 成果報酬

生活や暮らし・ビジネスの向上、効率化により効果が上がった分からの支払い・支払い開始
あるいは、使い勝手がよい、見合っているとわかってからの支払い
※ ホームページはただで提供し、共同作業で追加、更新してくれます。
ホームページの種類はいくつでも作成してくれます。
たとえば、会社なら、商品サイト、企業紹介サイト、サポートサイト
なんなら商品ごとにサイトを個別にいくつでも作成してくれます。

2.他社より安く作成

  他社との比較は多種多様で一覧表に比較を提示するのは困難です。
  また、自分の趣味、仕様、好き嫌いも沢山出てきます。
  よって、他社の勧奨サイトを見せて下さい。それより安くします。それだけです。

3.自分でやる。(番外編・このソフトで作成した場合)

  ・サーバー使用料は通常、月額500円前後、ドメインは300円から2000円それぞれ年払いです。(これは本来自分の独自のもので自分で支払うべきものです)
他社で維持費として年1千円から6千円取られるのはこのことです。
・他社でのページの追加・修正は一回1200円前後
(通常数回あり、更新しないとお客の疑いを買うから必要)
・制作するソフト約2万円はします。]
・制作代行費、安くて3万円(だれもこんな作業を只ではやってくれません)
他社に依頼したとして、以上合計で約6万円くらいでしょう。
   ※自分でやれば代行費3万円は浮きますが慣れるまで数カ月かかるでしょう。

身内のうように接してくれるイーページは

「金銭に見合わないものに金をかける、買ったけど間違いだったのでは」と後悔しないように、十分な試用期間を設けてくれます、思いを達成できない、なし得ないと思ったら
100%返金してくれます。そして、その期間時間を投資した分、制作したHPを無料で送ってくれるダブル保証も付いてきます。

※ 送られたHPには、各種キャンペーンページなどの売り上げ・効果アップの
ノウハウページを残しますのでそれだけでもお得です。
また、維持費もそのまま支払ってくれます。

他社の場合との大きな違いは、

「他社がコスト」「イーページは利益」です。
事業主なら、貸借対照表上の人件費と同様のコストがホームページの維持費、支払いと
成る筈で常識です。
が、イーページはどうでしょう?
給料や特別の報酬を望まないただで働いてくれる営業マンではないですか?
利益が上がった分からの分割支払いならコスト項目に入らない筈です。

成果主義のイーページはHPの中身にこだわってくれます。

人手を3分の1にして暮らしやビジネスをよくしてくれる、売り上げを3倍にして利益をアップしてくれる。マーケティングのコンサルをしてくれホームページはその活用の手段でタダでもいいと言ってくれます。
よってホームページ制作代行業者と呼ばれることを嫌がります。
ITマーケッターと呼べば喜ぶようです。

背景(2013年9月現在) 

最近、外国のサイトが無料で!、

Googleが最初無料!安価な年間維持費と翌年からの有料更新!を謳い、さかんに一般にアプローチしている背景があります。(無料を謳った外資系のサイトは今後どんどん参入します、結局は追加料金や年間維持費はかかりますけど)
そういった安価で簡単そうなアプローチの影響で再ブームが起こり、
ネットは苦手って言っていた一般の方々がどんどんネットに参加しよう!
戻ろう!と思って戻ってきています。
けども調べてみると、只・無料ではいきません。
たとえば携帯やスマホに年間いくらかけているか考えればわかりますが、月3~4千円かけ年間5~6万かけてませんか!高いですよね。

ですが、イーページは

パソコンやネットが苦手でインターネット上に参加出来ないで
弱い立場の味方もしてくれます。
だからいつでも連絡くださいね。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional